小栗旬 オールナイトニッポン
スポンサードリンク

2007年05月10日

小栗旬 オールナイトニッポンとは?

・青臭くたって、それが俺らの等身大!
恥ずかしい普段は言えないことも、深夜、友達と集まると話せたり・・・
この番組では「恥ずかしい」をNGワードに指定し、
俳優・小栗旬が笑いも恋も悩みも全てホンネで曝け出す。

・生涯青春宣言!夜明けまで語り明かしたい
まるで「気心の知れた友人たちと集まり、夜通し喋り続ける」みたいな小栗旬のラジオ。
ラジオ通して聴こえる声は、決して飾らない、決して作らない素の小栗旬。

・全力で突っ走る小栗旬の言葉たち
役者じゃない、台詞じゃない・・・。青臭くたって、それが等身大の俺。
自分のすべてを曝け出して、恥ずかしがらず、演じることなく、
小栗旬が素直な自分を送り続ける120分。

・オレがやらなきゃ誰がやる?
役者としての顔を見せ続ける小栗旬。
そんな彼が他では決して語らない想い。時に熱く!時に冷静に!時に○○く!
二十代真っ盛りのストレートな言葉で、俺たちの夜を熱くする!!

posted by 小栗旬 オールナイトニッポン at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3942277

この記事へのトラックバック